建設業ではたらく仲間をサポート

FAX:03-5332-3972 〒169-0074 新宿区北新宿1-8-16【地図
メニュー

○ 仲間の助けあい どけん火災共済に加入を

厚生文化部長 芳井 武
キャンペーン実施中

 組合員、家族のみなさん。
 この間、組織拡大において各支部で火災共済を対話材料に加入推進していただいたことで、すぐれた制度であることは広がっていると思いますが、全支部目標達成が見える到達とはなっていません。
 この月間は、組織拡大と結合し、組合への結集がすすんでいない事業所の従業員への接近と、分会の組合員訪問の際の対話を重点にすすめてきました。「仲間の助け合い」である火災共済の加入促進は、組合と仲間のつながりを強め、「みんなで共済を育てる」意識づくりの点でも非常に重要です。
 借家にお住まいの仲間や住宅ローン返済中で住まいにのみ火災保険のかかっている仲間には、家財加入をおすすめしています。組合員のみなさんの声かけが加入につながります。
 全支部達成で、加入率20%へ最大接近を果たしたいと考えています。みなさんの最後のお力ぞえをお願いします。
 火災共済加入の仲間は、豪華賞品の当たるキャンペーン応募ができます。年内応募締切となりますのでお早めに。

ご活用下さいD-LIFE

 どけん共済会が発行する情報誌D‐LIFE第4号を11月の群会議で届けます。
 無料で楽しめる東京近郊のイルミネーションスポット紹介や、手ぶらで楽しめるスキー場などファミリーカードが使える提携施設の紹介、各支部が厳選の居酒屋特集など使ってお得な記事が満載です。
 家庭用常備薬あっせんは、WEB限定で取扱商品を大幅拡大、お歳暮用ハムは送り主にもプレゼントのチャンス!
 「たろうくん一家を探せ」など、家族で楽しめる企画や読者プレゼントも好評ですので、ぜひご応募ください。

> 記事一覧へ戻る


電話:03-5332-3971 FAX:03-5332-3972
〒169-0074 新宿区北新宿1-8-16【地図