会社設立・変更・重任・解散の登記業務は、経営センターの提携している司法書士事務所をおすすめします
※登記業務は、経営センター会員でなくても利用できます
◎確かです!
ベテランの司法書士が支部に伺い直接相談に乗り委託を受けます
◎便利です!
司法書士事務所に出向くのではなく、支部事務所で手続きは完了します
◎格安です!
提携している事務所がさまざまな機能を使い費用(登録免許税含む)を格安にしています
≪役員変更≫ |
25,600円〜45,600円
※変更項目が増えると増額となります
|
≪商号・目的等の変更≫ |
55,600円
|
≪会社設立・取締役会非設置≫ |
268,000円
※急ぎはプラス10,000円で対応! |
◎申し込み
所属の支部事務所で担当書記が定款の作成や商号など組合員の実態に合わせて相談に乗ります
※不明なところは司法書士と担当書記が連携し応えます
◎「役員重任登記」管理サポート(無料)
経営センターで記帳・決算業務を利用している場合、希望により無料で期日が来たときにお知らせをする重任登記の管理サポートをおこなっています
※重任登記費用27,500円
|