事業所の法人会計・税金対策要求(経費削減)に応えるため個人では活用困難なコンピューターを共同活用し、組合員の事業所をサポートしています
◎売り上げが減ったら経費も減らさなくては!
利潤追求が目的ではなく、東京土建が作った共同計算センターなので費用は格安です。今利用している方法と比較してみてください。経営センターの会費を負担しても十分、経費削減になります。青色申告控除が受けられます。白色申告も利用できます
経営センターの年会費
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法人 |
青色 |
白色 |
経営センター |
205,200円〜 |
99,600円 |
78,000円 |
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法人は仕訳数により会費が異なります |
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会費は毎月口座振替となります(年会費÷12か月) |
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消費税決算は別途、個人20,300円 法人30,500円〜 申告月に会費が必要(口座振替) |
◎パソコン・OCR用紙の記帳が簡単です
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出納帳形式なのでだれでもできます |
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(1)(2)の内から選択できます |
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(1)OCR用紙に入出金を記入、毎月の記票会で親切に指導します
(2)弥生・PCA会計もおこなっています |
◎月次試算表を発行します
試算表(貸借対照表と損益計算書)が毎月作成されるので、金融機関からの融資にも対応でき、税金対策も事前に対策が立てられ、節税に大きく役立っています
決算書の作成は、職員が親切丁寧に相談に乗り、会員への指導・援助をおこないます。会員は、自社及び自らの能力向上もめざします。
◎初回費用
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OCRご利用の場合は、消耗品として始めに科目印セット13.500円、出納帳伝票
1枚6円がかかります |
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