タイムズビジネスカードは法人用(大企業向け)ですが、経営センターで交渉を行い個人の事業所でも利用が可能となりました(1)精算の簡素化(2)業務の効率化(3)コンプライアンス意識の向上等に向け利用をおすすめします
◎清算が便利
カードは1事業所10枚まで発行され、タイムズの駐車料金がカードで利用でき、会社の口座より引落しされます
◎業務効率の向上
カードごとの利用明細(使用日時と時間、使用場所、金額)で一括清算です、携帯の確認で近くの駐車場が空いているかがわかります
※利用分が一括で支払えるので経費処理コストの削減になります、利用明細で車の行動がつかめるので車両管理に便利です
◎コンプライアンスの向上に
現場での駐車等、企業倫理・経営倫理(コンプライアンス)『社会秩序を乱す行動や社会から非難される行動をしないこと』が問われています
◎経営センターで加入するメリット
2011年10月より事務費が無料となります(カード4枚使用の事業所で年額8,400円)
◎申し込み時に必要なもの
(1)タイムズビジネスカード利用申込書(2)預金口座振替依頼書(3)商業・登記簿謄本または履歴事項全部証明書(4)個人事業は申告書控え
◎初回費用
協同組合の出資金10,000円(退会時に返金)、加入金3,000円が初回に掛かります
2011年10月より加入時に保証金(使用料の2ヶ月分)が必要になります(退会時に返金)
問合せ・申し込みは……支部事務所へ
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